このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 法人のお客さま > 資金面のサポート > ビジネスローンプラザ on web ご利用の流れ

ここから本文です

ビジネスローンプラザ on web ご利用の流れ

STEP1 ご相談 STEP2 書類の郵送・審査結果のご連絡 STEP3 ご契約

STEP1ご相談

お客さま⇔お電話で内容確認後必要書類が郵送されます。⇔ビジネスローンプラザ→お客さま

お借り入れについて、お気軽にご相談ください。

STEP2書類の郵送・審査結果のご連絡

お客さま⇔書類結果をご連絡します。⇔ビジネスローンプラザ

書類をご提出ください。
返信用封筒でご郵送ください。
当行所定の審査のうえ
審査結果およびお手続きをご案内します。

STEP3ご契約

お取引店へご来店のうえ、ご契約ください。

※お申し込みにあたっては、当行所定の審査があります。
審査結果によっては、ご希望に添えない場合があります。

インターネット・FAXで、24時間相談受付OK!お気軽にご相談ください!

お問い合わせ

ビジネスローンプラザ
0120-76-4580

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

創業支援デスク
0120-58-4580

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る