このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 法人のお客さま > 資金面のサポート > 〈はまぎん〉スーパービジネスローン > お申し込みからご契約までの流れ

ここから本文です

お申し込みからご契約までの流れ

お客さま 1ご来店・お申し込み手続き 2審査(横浜銀行) 3審査結果の通知 4ご来店・ご契約の手続き 5ご融資

お申し込み時に必要な書類

◎ → 必須です
○ → 必要に応じてご提出をお願いします
● → 申込時点で横浜銀行に事業資金のお借入残高のない方のみ必要です

書類
借入申込書 その1・その2
【書式はこちら】
借入申込書
記入例
借入申込書 その3
【書式はこちら】
借入申込書
直近2期分の決算書(税務署の受付印のある確定申告書の写しを含みます)
資金使途確認資料(見積書等)
商業登記簿謄本または履歴事項全部証明書
印鑑証明書(会社、代表者全員)
住民票(代表者全員)
最新決算期の納税証明書(その1、3の3)各1通
すべての金融機関の返済予定表・通帳の写し各3か月分

※その他、必要に応じて別途書類のご提出をお願いする場合があります。

お問い合わせ

ビジネスローンプラザ
0120-76-4580

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後5時

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る