このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 法人のお客さま > EBサービス > 〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト > サービスの内容 > メール通知サービス

ここから本文です

メール通知サービス

メール通知サービスは、契約口座に振込入金および入出金の取り引きが発生した際、電子メールで取引内容をお知らせするサービスです。

サービス内容

ご利用時間

通知時間 銀行営業日8:00~19:00
照会時間 24時間
照会可能期間は取引発生から92日間です。
銀行営業日18:00以降および銀行休業日の取り引きは、翌銀行営業日8:00以降に通知します。
通知時間帯内で連絡禁止時間がある場合は、別途『エレクトロニックバンキングサービス連絡禁止時間帯届』をご提出ください。
プロバイダーとの接続環境により通知メールが遅れることがあります。
銀行営業日:月曜日から金曜日。ただし、祝日・休日および12月31日から1月3日までを除きます。

通知方式 【申込時に選択】

通知方式 通知の間隔
毎時 1時間ごとに通知
翌日一括 翌営業日に一括通知
都度 取引発生ごとに通知

対象明細 【申込時に選択】

※対象明細は、申込時に複数選択が可能です。

対象明細 振込入金明細
入出金明細

ご利用にあたって

登録メールアドレスは、1契約ごとに5つまで登録できます。
明細は通知メールに添付されるPDFファイルで確認できます。PDFファイルにパスワードが設定できるほか、通知メールアドレス単位でPDFファイルの添付有無を設定できます。
通知明細の内容は操作画面でも確認できます。

手数料

手数料はこちらをご覧ください

ご注意

ご利用にあたっては、〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト(照会・振込サービス)の契約が必要です。

〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトのお申し込みはこちら

メール通知サービスのお申し込みはこちら

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る