このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 法人のお客さま > EBサービス > 〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト > サービスの内容 > サービスの内容一括伝送サービス(ライト)と一括伝送サービス(スタンダード)の違い

ここから本文です

一括伝送サービス(ライト)と
一括伝送サービス(スタンダード)の違い

一括伝送サービス(ライト)と一括伝送サービス(スタンダード)の違いはこちらでご確認ください。

利用可能サービス

  ライト スタンダード
総合振込
給与・賞与振込
地方税納付 ×
預金口座振替(請求・結果明細) ×
入出金明細 ×
振込入金明細 ×
一括口座確認 ×

利用手数料はこちらをご覧ください

利用可能件数

  ライト スタンダード
利用可能口座数 1口座 99口座
総合振込 マスタ件数 20件 50,000件
1回あたりの送信件数 20件 5,000件
外部ファイル送信件数(注) - 50,000件
給与・賞与振込 マスタ件数 20件 50,000件
1回あたりの送信件数 20件 5,000件
外部ファイル送信件数(注) - 50,000件
地方税納付 マスタ件数 - 2,000件
1回あたりの送信件数 - 500件
外部ファイル送信件数(注) - 10,000件
預金口座振替 マスタ件数 - 50,000件
1回あたりの送信件数 - 5,000件
外部ファイル送信件数(注) - 50,000件

(注)外部ファイル送信とは、会計ソフト等の外部で作成したデータを〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトに取り込み、送信できる機能です。

よくあるご質問 お問い合わせの前に、Q&Aに該当する情報が掲載されていないかご確認ください。(例:パスワードの誤入力など)

電話で相談する

EB照会デスク
0120-890-458

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時

※午後5時~午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

資料請求

各種パンフレットのご請求

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る