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各種書類の選択

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照会・振込サービス

横浜銀行で初めて〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトをお申し込みになるお客さまは、照会・振込サービスのお申し込みとなります。

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別ウィンドウで開きます1. 新規お申し込み

横浜銀行で初めて〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトをお申し込みになるお客さま

手数料

申込書の作成・郵送までの流れ

別ウィンドウで開きます2. 申込口座の追加

他の口座ですでに照会・振込サービスのご契約があるお客さま

手数料

申込書の作成・郵送までの流れ

別ウィンドウで開きます3. 資金移動サービス(都度指定方式)の利用有無の変更

資金移動サービス(都度指定方式)の利用有無を変更されるお客さま

申込書の作成・郵送までの流れ

別ウィンドウで開きます4. 暗証番号または利用限度額の変更

暗証番号、1日あたりの資金移動(振込・振替)限度額を変更されるお客さま

※一括伝送サービス(スタンダード)の利用限度額はご変更できません。

申込書の作成・郵送までの流れ

別ウィンドウで開きます5.メール通知サービスの利用有無の変更

メール通知サービスの利用有無を変更されるお客さま

手数料

申込書の作成・郵送までの流れ

別ウィンドウで開きます6. マスターユーザ用ログインパスワードの再発行

マスターユーザのログインパスワードを失念した、または契約情報通知書を紛失されたお客さま

※管理者ユーザがいる場合は、管理者ユーザに利用者管理メニューでの変更を依頼してください。

※利用口座が複数ある場合は、それぞれの申込書に同一の仮ログインパスワードをご入力ください。

申込書の作成・郵送までの流れ

PDFが開きます7. ログイン方法の変更

ログイン方法をID認証方式→電子認証方式、または電子認証方式→ID認証方式へ変更されるお客さま

依頼書をダウンロードし、印刷して必要事項をご記入のうえ、郵送または取引店にご提出ください。

別ウィンドウで開きます8. 資金移動サービス(事前登録方式)入金指定口座の届出【新規・解除】

資金移動サービス(事前登録方式)の入金指定口座の届出をしたいお客さま

※利用口座が複数ある場合は、本届をそれぞれの契約口座につきご提出ください。

申込書の作成・郵送までの流れ

一括伝送サービス(スタンダード)

お申込口座に「照会・振込サービス」のご契約が必要です。

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別ウィンドウで開きます9. 新規お申し込み

初めて「一括伝送サービス(スタンダード)」をお申し込みになるお客さま

※インターネット上からは、預金口座振替の新規申込はできません。

手数料

申込書の作成・郵送までの流れ

別ウィンドウで開きます10. 申込口座の追加

他の口座で「一括伝送サービス(スタンダード)」のご契約があるお客さま

※インターネット上からは、預金口座振替の申込口座の追加はできません。

申込書の作成・郵送までの流れ

別ウィンドウで開きます11. 内訳サービスの追加

「受付サービス」「通知サービス」を追加でお申し込みになるお客さま

※インターネット上からは、預金口座振替の新規申込はできません。

手数料

申込書の作成・郵送までの流れ

各種依頼書

すでに〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトを契約されているお客さま

PDFが開きます12. 利用停止解除等依頼書 兼 電子証明書失効依頼書

ログインID・確認用パスワードがわからなくなってしまったお客さま
パスワードを間違え利用できなくなってしまったお客さま
パソコンを変更されるお客さま【電子認証方式のお客さまのみ】

依頼書をダウンロードし、印刷して必要事項をご記入のうえ、取引店にご提出ください。

※パソコンを変更したい利用者がマスターユーザ以外の場合は、来店せずにお手続きができます。

電子認証方式の説明はこちら

【パソコン変更】一般ユーザ等のお手続きはこちら

PDFが開きます13. パスワード生成機 追加・再発行等依頼書

パスワード生成機を追加されるお客さま
お手持ちのパスワード生成機を紛失してしまったお客さま
パスワード生成機が故障・破損してしまったお客さま

依頼書をダウンロードし、印刷して必要事項をご記入のうえ、取引店にご提出ください。

※パスワード生成機がお手元に届くまで約1週間~10日かかります。

※パスワード生成機の追加発行・再発行にあたっては、別途1個につき2,160円(税込み)の手数料がかかります。

PDFが開きます14. EB利用一時停止解除依頼書

資金移動暗証番号・確認暗証番号を間違え、振込・振替が利用できなくなってしまったお客さま

※暗証番号を失念されたお客さまは「4. 暗証番号または利用限度額の変更」より暗証番号の変更をおこなってください。


依頼書をダウンロードし、印刷して必要事項をご記入のうえ、取引店にご提出ください。

4. 暗証番号または利用限度額の変更はこちら

外為サービス

ビジネスサポートダイレクトの外為サービスをご利用のお客さま

作成できない書類についてはこちら

依頼書を送付される際は、EB海外送金書類送付書をご利用ください。

EB海外送金書類送付書はこちら

PDFが開きます15. (外為サービス)取消依頼書

外為サービス(仕向送金、外貨預金振替、輸入信用状開設依頼、輸入信用状条件変更依頼)で、送信した依頼データを取り消しされるお客さま

PDFが開きます16. 外国送金 組戻・内容変更 依頼書(EB送金専用)

送金手続きが完了している依頼内容を変更されるお客さま
誤って送金してしまったため、組戻しされるお客さま

※EB海外送金デスクからご案内させていただいたお客さまに限り利用できます。

PDFが開きます17. 外国送金依頼書兼告知書

送金を再度依頼されるお客さま

※EB海外送金デスクからご案内させていただいたお客さまに限り利用できます。

海外送金受付サービスをご利用のお客さま

依頼書を送付される際は、EB海外送金書類送付書をご利用ください。

EB海外送金書類送付書はこちら

PDFが開きます1. 海外送金受付サービス 取消依頼書

〈はまぎん〉海外送金受付サービスで送信した依頼を取り消しされるお客さま

※EB海外送金デスクからご案内させていただいたお客さまに限り利用できます。

依頼書のダウンロード

PDFが開きます2. 外国送金 組戻・内容変更 依頼書(EB送金専用)

送金手続きが完了している依頼内容を組戻および内容変更されるお客さま

※EB海外送金デスクからご案内させていただいたお客さまに限り利用できます。

依頼書のダウンロード

PDFが開きます3. 外国送金依頼書兼告知書

海外送金を再度依頼されるお客さま

※EB海外送金デスクからご案内させていただいたお客さまに限り利用できます。

外為サービスに関するお問い合わせ

外国送金依頼書の内容変更・取消について照会ができます。
EB海外送金デスク 0120-458-118 【電話窓口時間】銀行窓口営業日の午前9時~午後5時
なお、新規申し込みについては、EB照会デスクまでお問い合わせください。

以下のお手続きは、インターネットから利用申込書の作成はできません。

一括伝送サービス(スタンダード)の預金口座振替のお手続き
一括伝送サービス(ライト)のお手続き
一括口座確認のお手続き
外為サービスの新規・変更等のお手続き
各サービスの解約のお手続き

※お手続きに必要な利用申込書は、横浜銀行の本支店窓口もしくはEB照会デスクへご請求ください。なお、外為サービスおよび解約のお手続きは、郵送でのお申し込みは受付していません。取引されている横浜銀行の本支店窓口へ直接お持ちください。

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よくあるご質問 お問い合わせの前に、Q&Aに該当する情報が掲載されていないかご確認ください。(例:パスワードの誤入力など)

電話で相談する

EB照会デスク
0120-890-458

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時

※午後5時~午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

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