このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 法人のお客さま > EBサービス > 〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト > ご利用開始までの流れ

ここから本文です

ご利用開始までの流れ

ご利用開始までの流れ

STEP1お申し込み

横浜銀行ホームページまたは店頭に用意している利用申込書でお申し込みできます。
作成された利用申込書にご捺印のうえ、郵送または横浜銀行の取引店の窓口までお持ちください。

各種書類の印刷

また以下のお手続きは、横浜銀行の取引店の窓口でお取り扱いとなります。

一括伝送サービス(スタンダード)の預金口座振替の手続き
一括伝送サービス(ライト)の手続き
一括口座確認の手続き
外為サービス
各サービスの解約のお手続き

ご提出後
約1週間~10日後

STEP2契約情報通知書等のお受け取り

利用申込書のご提出から約1週間~10日後に、横浜銀行にお届けのご住所に「契約情報通知書」「パスワード生成機」「ご利用マニュアル」を郵送します。

※「契約情報通知書」「パスワード生成機」「ご利用マニュアル」はそれぞれ個別にお送りします。

STEP3初回利用登録

契約情報通知書、利用申込書控、パスワード生成機をご用意のうえ、横浜銀行ホームページにアクセスし、ログインID・ログインパスワード等の初回利用登録をおこなってください。
操作方法については、郵送しましたご利用マニュアルまたは横浜銀行ホームページに掲載しているご利用マニュアルをご覧ください。

ご利用マニュアル

STEP4ご利用開始

初回利用登録完了後、利用できます。

今すぐお申し込み!

〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトは・・・
  • 充実した便利なサービス
  • お得な手数料で低コスト
  • セキュリティ対策で安心

よくあるご質問 お問い合わせの前に、Q&Aに該当する情報が掲載されていないかご確認ください。(例:パスワードの誤入力など)

電話で相談する

EB照会デスク
0120-890-458

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時

※午後5時~午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

資料請求

各種パンフレットのご請求

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る