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パスワード・セキュリティなどの留意事項

パスワード等について

ログインID、ログインパスワード等のパスワードや資金移動暗証番号等の暗証番号をWord、Excelなどに記載してパソコン内に保存しないでください。
横浜銀行から送付するパスワード、およびお客さまが設定したパスワード等を他人に教える等の行為は絶対におこなわないでください。銀行員・警察官などから電話、メールまたは店舗外などで、お客さまのパスワード等をお尋ねすることはありません。不審な場合には、直ちにEB照会デスク(0120-890-458)にお問い合わせください。
お客さまご自身で設定されたログインパスワードは再発行することはできません。
お忘れになられた場合は再登録(パスワード初期化・再発行)手続きが必要となりますので、ご注意ください。
パスワード等の本人確認情報は定期的に変更してください。
受付結果を受信するメールアドレスは、常時利用しているメールアドレスを指定してください。

セキュリティについて

ご自身が所有・管理されるパソコン以外(不特定多数の人が利用できるパソコン)ではサービスをご利用にならないでください。やむを得ず、利用された場合は速やかにパスワード等を変更するとともに、利用履歴をご確認ください。
ご利用時のログインID・ログインパスワード等のご入力の際、横浜銀行の画面に正当な方法でアクセスしているかご確認ください。なおログインにあたっては、
横浜銀行ホームページ(http://www.boy.co.jp/hojin/eb/bsd/index.html)から必ずログインしてください。


≪参考≫

「ログイン画面」へのアクセス確認方法

金融犯罪にあわないためにセキュリティには十分ご注意ください。

セキュリティ

その他

「ログイン」ボタンをクリックしたあとの各画面では、一定時間放置するとタイムアウトとなり、操作が継続できなくなる場合があります。タイムアウトの設定は、ログアウトを忘れて離席した際の対策ですので、ご理解くださいますようお願いします。
ログイン後は、ブラウザの「戻る」ボタンを使用すると操作が継続できません。必ず画面内の「戻る」ボタンをクリックしてください。
電子認証方式はMacintosh製のパソコンなど一部のパソコンではご利用になれませんので、ご注意ください。

ご利用環境

よくあるご質問 お問い合わせの前に、Q&Aに該当する情報が掲載されていないかご確認ください。(例:パスワードの誤入力など)

電話で相談する

EB照会デスク
0120-890-458

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時

※午後5時~午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

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