このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください

印刷する

ホーム > 法人のお客さま > EBサービス > 〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクト > パソコン変更の操作方法・お手続き

ここから本文です

パソコン変更の操作方法・お手続き

ログイン方法(ID認証方式・電子認証方式)によって異なります。

ログイン方法についてはこちら

お手続きの前の確認事項

新しいパソコンのOS・ブラウザが〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトの推奨OS・ブラウザであることをご確認ください。

ご利用環境はこちら

ID認証方式をご利用のお客さま

お手続きは不要です。
新しいパソコンで現在使用されているログインID・ログインパスワードを使ってログインしてください。

電子認証方式をご利用のお客さま

パソコンを変更する方のユーザ種類により、操作・お手続きが異なります。

ユーザ種類の確認方法はこちら

マスターユーザーの方はこちら
管理者ユーザの方はこちら
一般ユーザの方はこちら

なお、操作にあたってはログインID・各種パスワードが必要となります。

ログインID・各種パスワードについて

よくあるご質問 お問い合わせの前に、Q&Aに該当する情報が掲載されていないかご確認ください。(例:パスワードの誤入力など)

電話で相談する

EB照会デスク
0120-890-458

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時

※午後5時~午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

混雑状況はこちら

Eメールで相談する

24時間受付!

メールでのお問い合わせ

※Eメールでのご回答は、内容によって数日かかる場合があります。

資料請求

各種パンフレットのご請求

サイトマップを閉じる

ページの先頭へ戻る