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エラーメッセージについて

〈はまぎん〉ビジネスサポートダイレクトをご利用中に表示されるエラーメッセージのうち、よくお問い合わせのあるものについてご案内します。

【例】[ ] 内の英数字がエラーコードとなります。


入力内容に誤りがあります。
ご確認の上、再度入力してください。[BZBE011301]

エラーメッセージ一覧

メッセージ番号 メッセージ内容 表示理由 対処方法
BZBE001012 ただいまお取り扱いできません。 おもにシステムメンテナンス中の場合または連携先システムが閉鎖中などご利用できない状態にあるため。

メンテナンススケジュールのご確認はこちら

BZBE001078 ログインパスワードが規定回数を超えて誤りましたので、お取り扱いできません。
詳しくはEB照会デスクへご照会ください。
ログインパスワードが当行所定の誤り回数を超えたため。 利用停止解除手続きをおこなってください。

利用停止解除手続きについてはこちら

BZBE001167 ただいまお取り扱いできません。
詳しくはEB照会デスクへご照会ください。
ログインパスワードが当行所定の誤り回数を超えたため。 利用停止解除手続きをおこなってください。

利用停止解除手続きについてはこちら

BZBE001110 お取り扱いできなくなりました。
詳しくはEB照会デスクへご照会ください。
ログインパスワードが当行所定の誤り回数を超えたため。 30分時間を空け、ログインパスワードを再度お確かめのうえ、ご利用ください。
BZBE001112 ただいまお取り扱いできません。
詳しくはEB照会デスクへご照会ください。
ログインパスワードが当行所定の誤り回数を超えたため。 30分時間を空け、ログインパスワードを再度お確かめのうえ、ご利用ください。
BZBE011008 お客さまが選択された電子証明書は本サービスではご利用になれません。ブラウザのすべてのウィンドウを一旦閉じ、再度操作してください。 失効された電子証明書や更新前の古い電子証明書を選択しているため。 ブラウザを再起動し、正しい電子証明書を選択のうえ、ログインしてください。

古い電子証明書の削除方法はこちら

BZBE011301 入力内容に誤りがあります。
ご確認の上、再度入力してください。 
ログインID、またはログインパスワードが誤っているため。 ログインID(ID認証方式のお客さま)、ログインパスワードをお確かめのうえ、再度ご入力ください。

ログインIDについてはこちら

ログインパスワードについてはこちら

BZBE301011 暗証番号に誤りがあります。
ご確認の上、再度入力してください。
資金移動暗証番号が誤っているため。 資金移動暗証番号をお確かめのうえ、再度ご入力ください。

資金移動暗証番号についてはこちら

BZBE301012 ご指定の日付ではお取り扱いできません。
再度選択してください。
選択できない指定日が選択されているため。 指定日を変更したうえで、再度操作してください。

照会・振込サービスの指定日についてはこちら

一括伝送サービスの指定日についてはこちら

BZBE301013 ご指定の振込・振替先に該当する口座がございませんでしたので、お取り扱いできませんでした。ご確認の上、再度取引をおこなってください。 口座確認の結果、振込先口座情報が誤っているため。

口座確認についてはこちら

振込先口座情報をお確かめのうえ、再度ご入力ください。
BZBE301033 確認暗証番号に誤りがあります。
ご確認の上、再度入力してください。
確認暗証番号が誤っているため。 確認暗証番号をお確かめのうえ、再度ご入力ください。

確認暗証番号についてはこちら

BZBE311024 金額ファイルに誤りがあります。
内容をご確認ください。
ファイルフォーマットが誤っているため。 ファイルフォーマットを変更したうえで、再度操作してください。

金額ファイルのフォーマットはこちら(172KB)

なお、外部ファイルをご利用のお客さまは、作業内容選択画面の「外部ファイルによる新規作成」から操作をおこなってください。
BZBE311009 ファイル内のデータ項目に過不足があります。 ファイルフォーマットが誤っているため。 ファイルフォーマットを変更したうえで、再度操作してください。

金額ファイルのフォーマットはこちら(172KB)

なお、外部ファイルをご利用のお客さまは、作業内容選択画面の「外部ファイルによる新規作成」から操作をおこなってください。
BZBE311281 ご指定の委託者コードと委託者名は、登録されていません。 ファイル上の委託先コードが誤っているため。 ファイル上の委託先コードを変更したうえで、再度操作してください。
BZBE321113 種別コードに誤りがあります。 給与振込の操作画面で総合振込のファイルを読み込む等、ファイル上の種別コードが誤っているため。 ファイルの振込の種類(総合振込か給与振込か)が操作画面と一致しているか確認してください。
給与振込のファイルを総合振込として送信する等の場合は、ファイル上の種別コードを変更したうえで再度操作してください。
BZBE511001 確認用パスワードに誤りがあります。 確認用パスワードが誤っているため。 確認用パスワードをお確かめのうえ、再度ご入力ください。
BZBE511003 ご指定の新しいログインパスワードは使用できません。 新しいログインパスワードと現在のログインパスワードが一致している等、新しいログインパスワードが指定できない値となっているため。 ログインパスワードを変更のうえ、再度ご入力ください。

ログインパスワードとして指定できない値

BZBE511007 ご指定のログインパスワードと確認用パスワードに同じ文字列が使用されています。
異なる文字列を入力してください。
新しいログインパスワードと現在の確認用パスワードが同じ値となっているため。 ログインパスワードを変更のうえ、再度ご入力ください。

ログインパスワードとして指定できない値

BZBE511008 ご指定の確認用パスワードとログインパスワードに同じ文字列が使用されています。
異なる文字列を入力してください。
新しい確認用パスワードと現在のログインパスワードが同じ値となっているため。 確認用パスワードを変更のうえ、再度ご入力ください。

確認用パスワードとして指定できない値

BZBE511356 ご指定の新しいログインパスワードと再入力した値が一致しません。 新しいログインパスワードを上段と下段で違う値を入力したため。 再度、上段と下段を同じ値でご入力ください。
BZBE511386 ご指定の新しい確認用パスワードと再入力した値が一致しません。 新しい確認用パスワードを上段と下段で違う値を入力したため。 再度、上段と下段を同じ値でご入力ください。

エラーメッセージ(電子証明書関連)

メッセージ番号 メッセージ内容 表示理由 対処方法
BZBE571001 お客さまには電子証明書を発行済みです。
電子証明書の再発行は発行済みの電子証明書を一旦失効してからおこなってください。
電子証明書の失効につきましては、詳しくはEB照会デスクへご照会ください。
電子証明書発行エラーが発生しているため こちらをご覧ください。

エラーの解決方法はこちら

BZBE571005 ご利用のブラウザでは証明書が発行できません。「ウィンドウを閉じる」ボタンを押してください。
対応ブラウザをご確認の上、証明書を発行してください。
なお、ご不明の場合は本サービスのお問合せ窓口へご照会ください。
電子証明書発行エラーが発生しているため こちらをご覧ください。

エラーの解決方法はこちら

BZBE571006 証明書の取得が完了していません。「戻る」ボタンを押した後に表示される警告画面で「はい」を押してください。
継続して本メッセージが出力される場合には、一度証明書を失効してから再度証明書発行を行ってください。
なお、ご不明の場合は本サービスのお問合せ窓口へご照会ください。
電子証明書発行エラーが発生しているため こちらをご覧ください。

エラーの解決方法はこちら

BZBE571403 お使いの端末にてエラーが発生しました。
エラーの内容は以下の通りです。
証明書の発行に必要な情報がお使いの端末から送信できません。
詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会ください。
電子証明書発行エラーが発生しているため こちらをご覧ください。

エラーの解決方法はこちら

BZBE571404 証明書発行処理を中断しました。
警告画面が出力されずに本メッセージが出力される場合には、ActiveXを有効にしてください。
継続して本メッセージが出力される場合には、VBScriptが正常に動作していない可能性があります。
端末環境をご確認ください。
電子証明書発行エラーが発生しているため こちらをご覧ください。

エラーの解決方法はこちら

上記以外のメッセージ番号・内容については、EB照会デスクまでお問い合わせください。

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EB照会デスク
0120-890-458

【電話受付時間】
銀行窓口営業日の午前9時~午後7時

※午後5時~午後7時はビジネスサポートダイレクトの操作に関するお問い合わせのみとなります。

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