前へ 次へ
<はまぎん>ビジネスサポートダイレクト
オンラインマニュアル

管理・設定について

企業管理

企業情報、先方負担手数料情報、当方負担手数料情報、口座メモ情報、通知メール設定情報、〈はまぎん〉振込訂正・組戻サービスのグループ情報を変更することができます。
※グループ情報変更の操作方法は「〈はまぎん〉振込訂正・組戻サービス ご利用マニュアル」をご覧ください。

企業情報の変更

マスターユーザおよび管理者ユーザは、企業情報を変更することができます。

1.
[管理・設定]メニューをクリックしてください。
業務選択画面が表示されますので、[企業管理]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
作業内容選択画面が表示されます。
[企業情報の変更]ボタンをクリックしてください。
[BKGK001]作業内容選択画面
3.
企業情報変更画面が表示されます。
企業情報、地方税納付情報、承認機能の利用有無、限度額の各項目をご入力のうえ、[変更]ボタンをクリックしてください。
[BKGK002]企業情報変更画面
4.
企業情報変更確認画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードをご入力のうえ、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BKGK003]企業情報変更確認画面
5.
企業情報変更結果画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、トップ画面へ戻ることができます。
[BKGK004]企業情報変更結果画面