[その他取引]メニューをクリックしてください。
取引選択画面が表示されますので、[各種手続きの照会]ボタンをクリックしてください。
その他取引
各種手続きの照会
取引のご依頼内容や取引状況を照会することができます。
1
2
照会画面が表示されます。
検索条件を入力し、[絞り込み]ボタンをクリックしてください。
検索条件を入力し、[絞り込み]ボタンをクリックしてください。
申込日が1年前までの取引が照会できます。(お申込前の取引は、依頼入力日が1年前までの取引が照会可能です。)
最大1,000件までの取引が一覧表示されます。
「照会」の取引権限を保有するユーザは、他ユーザ作成分を含むすべての取引を照会できます。
3
検索結果が表示されます。
照会するお取引の『受付番号』をクリックしてください。
照会するお取引の『受付番号』をクリックしてください。
ステータス | 説明 |
---|---|
承認待ち | 承認待ちとなっている状態(シングル承認) |
一次承認待ち | 一次承認待ちとなっている状態(ダブル承認) |
最終承認待ち | 最終承認待ちとなっている状態(ダブル承認) |
差戻済み | 承認者が差戻しをおこなった状態 |
引戻済み | 依頼者自身が引戻し(取下げ)をおこなった状態 |
申込済み | 横浜銀行へのお申し込みが完了した状態 |
処理済み | 横浜銀行での処理が完了した状態 |
返却済み | お取扱不可となり、横浜銀行からお取り引きを返却した状態 |
4
詳細画面が表示されます。
添付ファイルは、申込日または依頼入力日の1ヵ月後応当日まで照会可能です。(これ以降はファイル名のみ表示され、リンクをクリックすることはできません。)