紛失・盗難(キャッシュカード・通帳・お届け印)を届け出たが見つかった

お手続き方法 アプリ・ウェブサイトでのお手続き 窓口
お手続き期間
  • ICキャッシュカード・通帳:お手続き当日
  • キャッシュカード・通帳・お届け印:お手続き当日
  • 横浜バンクカード:1週間程度
  • 横浜バンクカードSuica:10日程度

アプリ・ウェブサイトでのお手続き

アプリ、ウェブサイトからICキャッシュカード・通帳のご利用再開手続き(お取引停止の解除)が可能です。

アプリ・ウェブサイトでのお手続きはこちら

窓口でのお手続き

お取引停止の解除をおこないますので、ご本人さまがお取引店またはお近くの横浜銀行本支店へご来店ください。ただし、横浜バンクカードおよび横浜バンクカードSuicaについては、再発行手続きとなりますのでご了承ください。

お持ちになるもの

  1. 1.
    見つかったキャッシュカードまたは通帳、お届け印
  2. 2.
  3. 3.
    キャッシュカード(カード未発行・紛失の場合を除く)
  4. 4.
    通帳(Web口座(無通帳口座)、通帳紛失の場合を除く)
  5. 5.
    お届け印(印鑑レス口座の場合を除く。また、印章紛失の場合は、新たにお届け印とする印章をお持ちください)
  6. 6.
    手数料(再発行の場合)
  • ご本人さまがご来店ください。
  • 通帳・カードの再発行には当行所定の手数料がかかります。
  • 横浜バンクカードおよび横浜バンクカードSuicaについては、1~2週間程度でお届けのご住所あてに簡易書留で送付します。
  • 氏名・住所・電話番号に変更がある場合、別途お手続きが必要です。複数の支店でお取り引きされている個人のお客さま(個人事業主の方は除く)は、一部のお取引店のみ氏名・住所・電話番号を変更することはできません。
  • 磁気ストライプカードについてはICカードへの切り替えが必要です。

店舗検索・来店予約モーダルウィンドウが開きます

お問い合わせ

ハローサービス

【電話受付時間】

  • 平日、土日9時~17時
  • 土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。

このページをシェア