お届け印をなくした/改印したい

お手続き方法 電話 窓口
お手続き期間 お手続き当日
  1. STEP1電話でご連絡

    ただちにご連絡ください。お取り引きできないように手続きをおこないます。

    営業時間中の横浜銀行窓口でもお受け付け可能ですが、まずはご一報ください。

    自動機サービスセンター

    電話受付時間:24時間365日

    海外からの通話などフリーダイヤルをご利用になれない場合
    045-482-4252 (通話料有料)

    お取引店または最寄店
  2. STEP2窓口にてお手続き

    お取引店または、お近くの横浜銀行本支店へご来店ください。

    STEP1でご連絡いただいた後、改印のお手続きが必要となります。

    • 以下のものをお持ちになり、ご本人さまがお取引店またはお近くの横浜銀行本支店へご来店ください。

    お持ちになるもの

    1. 1.
    2. 2.
      キャッシュカード(カード未発行・紛失の場合を除く)
    3. 3.
      通帳(Web口座(無通帳口座)、通帳紛失の場合を除く)
    4. 4.
      新たにお届け印とする印章
    • ご本人さまがご来店ください。
    • 顔写真なしの本人確認書類の場合、当日にお手続きが完了しない場合があります。
    • 氏名・住所・電話番号に変更がある場合、別途お手続きが必要です。
      複数の支店でお取り引きされている個人のお客さま(個人事業主の方は除く)は、一部のお取引店のみ氏名・住所・電話番号を変更することはできません。
    • 氏名・名称の変更のお手続きには、別途確認書類が必要となる場合がございますので、お取引店またはお近くの横浜銀行本支店にご確認ください。
    • 紛失されたお届け印を発見した場合、発見されたものをあわせてお持ちください。

    店舗検索・来店予約モーダルウィンドウが開きます

届け出たが、再発行手続きをする前に見つかった場合はこちら

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