このページの本文へ移動するにはエンターキーを押してください
ここから本文です

自動音声アナウンス 電話受付メニュー一覧

自動音声アナウンスの後に以下のサービスメニューをご選択ください。

※アナウンスの途中でも選択できます。

アナウンスをもう一度お聞きになりたい場合は0を押してください。
操作方法がご不明な場合は、そのままお待ちください。コールセンターの担当者につながります。

ハローサービス

メインメニュー サブメニュー
1普通預金の口座開設のお問い合わせ
2住所変更のお問い合わせ
3定期預金など、各種キャンペーンのお問い合わせ
4通帳、キャッシュカードなどの紛失、盗難 1マイダイレクトの契約カードの紛失、盗難
2通帳、キャッシュカードなどの紛失、盗難
5運用商品(投資信託など)のお問い合わせ 1投資信託のお問い合わせ
2外貨預金、公共債のお問い合わせ
3保険商品のお問い合わせ
9その他のお問い合わせ

投信デスク

メインメニュー サブメニュー
1投資信託のお問い合わせ 1基準価額や分配金のご照会
2評価金額や運用損益のご照会
3その他のお問い合わせ
2外貨預金・公共債、その他のお問い合わせ

年金デスク

メインメニュー サブメニュー
1年金教室の申込、変更、キャンセル
2その他、年金に関するご相談

バンクカード照会センター

メインメニュー サブメニュー
1ショッピング、キャッシングのご利用状況、明細のご確認
2バンクカードローン、ATMカードローンのお問い合わせ
3ショッピング限度額のご変更
9その他のお問い合わせ

EB照会デスク

メインメニュー サブメニュー
1ビジネスサポートダイレクトのお問い合わせ 1電子証明書に関するお問い合わせ
2振り込みなどの操作に関するお問い合わせ
3外為サービスに関するお問い合わせ
4新規変更、解約に関するお問い合わせ
5その他のお問い合わせ
2その他のお問い合わせ 1〈はまぎん〉マルチウェブなど、EBソフトのご利用に関するお問い合わせ
2ファクシミリサービス、テレフォンサービスに関するお問い合わせ
3その他のお問い合わせ

インターネットバンキングヘルプデスク

メインメニュー サブメニュー
1Eメールアドレスが変更できないお客さま
秘密の質問でお困りのお客さま
2インターネットバンキングでの新規申込に関するお問い合わせ
初回利用登録やログインに関するお問い合わせ
3インターネットバンキングでのお振り込みや、定期預金取引に関するお問い合わせ
4インターネットバンキングでの外貨預金取引や、投資信託取引の操作方法に関するお問い合わせ
9その他のお問い合わせ

支店あてお電話

メインメニュー サブメニュー
1入出金、残高照会
2通帳、キャッシュカードなどの紛失、盗難
3普通預金の口座開設、住所変更など、各種お手続きのお問い合わせ 1普通預金の口座開設のお問い合わせ
2住所変更のお問い合わせ
3その他のお手続きのお問い合わせ
4店舗、ATM、手数料のお問い合わせ
5相続のお問い合わせ
9その他のお問い合わせ

※お電話は一度コールセンターにて承り、ご用件に応じて支店や各センターにおつなぎします。
支店担当者ご指定の場合は、メインメニュー:9(その他のお問い合わせ)をご選択ください。

平成30年5月7日現在

閉じる

ページの先頭に戻る