お客さま情報変更
インターネットバンキング
※「IB」
テレフォンバンキング(自動音声)
※「TB」
テレフォンバンキング(オペレーター)
※「TB」
パスワード変更
「ログインパスワード」の変更ができます。
随時パスワードの変更をおこなってください。
24時間 | - |
Eメールアドレスの設定・追加Eメールアドレスの設定
登録したEメールアドレス・追加Eメールアドレスの変更、およびEメールによるキャンペーンなどのご案内送付可否が選択できます。
24時間 | - |
振込先口座の事前登録・削除
振込先口座の事前登録と削除ができます。
- ※振込先口座の事前登録は、IBのみとなります。
24時間 | 9時~17時 |
お振込・お振替限度額変更
お振込・お振替限度額を即時変更できます。
ただし、IBでの振込限度額の引き上げは、操作完了の3日後(0時頃)に変更となります。
24時間 | 9時~17時 |
限度額
限度額は、お振込・お振替の依頼日1日あたり合計の限度額です。
(1日あたり) | IB |
TB(オペレーター) |
---|---|---|
お振り込み | 500万円まで | 500万円まで |
お振り替え | 1,000万円まで | 1,000万円 (変更できません) |
- ※限度額は、お振り込み・お振り替えの依頼日1日あたり合計の限度額です。
- ※TBは、振替限度額の変更はできません。
- ※IBの場合は、1日あたりのお振込・お振替限度額に、定期預金サービス、外貨預金サービス、投資信託サービス、公共債サービス、住宅ローンサービス、カードローンサービス、ペイジーでのお取り引き金額は含まれません。
- ※TBの場合は、1日あたりのお振替限度額には、お振り替え、積立定期預金、定期預金作成の金額が含まれます。
- ※2024年3月18日以前にIBのお振込限度額を500万円超で設定されていたお客さまは、500万円以下の金額に変更されると以降は500万円超に戻せませんので、変更される場合はご注意ください。
都度指定振込利用停止の設定
IBによる都度指定振込を一時的に利用停止にすることができます。
- ※利用停止中でもお振り替え・振込先口座へのお振り込みはご利用になれます。
24時間 | - |
サービス利用口座の追加・削除
〈はまぎん〉マイダイレクトでご利用になる代表口座以外のサービス利用口座を追加・削除できます。
サービス利用口座(ご本人さま名義に限ります)は、代表口座を含め合計20口座まで登録できます。代表口座は削除できません。
また、外貨預金サービス利用口座は、外貨普通預金・自動継続外貨定期預金を合わせて20口座まで登録できます。外貨預金口座は削除できません。
- 【対象となる口座】普通預金・貯蓄預金・積立定期預金・定期預金・カードローン・公共債・外貨普通預金・自動継続外貨定期預金
24時間 | - |
投資信託サービス利用設定・解除
IB投資信託サービスを「利用する」または「利用しない」の設定がおこなえます。
24時間 | - |
外貨預金サービス利用設定・解除
IB外貨預金サービスを「利用する」または「利用しない」の設定がおこなえます。
24時間 | - |
お探しの情報がない場合はこちらからお問い合わせください
チャットで相談する
- 〈オペレーター対応可能時間〉平日:10時~18時
電話で相談する
インターネットバンキング ヘルプデスク
- 平日9時~21時
- 土日9時~17時
- ※
土日以外の祝日・振替休日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用できません。